ダンさんのスポーツ、ゲームその他色々ブログ

スポーツ(野球中心)ゲーム(色々)を予定

年間3位G大阪が浦和との死闘制し、広島との決勝へ

今日 チャンピオンシップ準決勝 浦和 1-3(延長) G大阪 埼玉

 ここから感想

 両チーム共に死力を尽くしたすさまじいゲームになりました。

 前半45分と後半30分くらいから最後まで見ていたけどとても興奮しました。

 特に延長後半12分のG大阪バックパスがあわやオウンゴールになりかけた後のゴールはすばらしかった。しかも、決めたのが今日誕生日の藤春廣輝選手というところが

 「もっている」と思いました。

敗れた浦和は関根選手が試合終盤足をつってしまいほとんど10人対11人の形になってしまったのが大きかったか、交代枠もすべて使い切っていたので、しょうがなかったけどね。

 これで、G大阪は2日に行われる決勝に進むわけだけど、このまま広島を倒してしまいそうな勢いがありますね。今から試合が楽しみだなーと思うのでした。